BDZ-AT700 (2707)

今日はインターパークに出かけたついでにカトー電気を覗いてきた。
BDZ-AT700の値段は79800円。
ここから交渉して69800円と下取り5000円引きで64800円。
ポイントは一切なし。
高いね。
いつもこんな感じだな、この店は。
残念。
それはさておきFKDで焼きそばを買ってきた。
噂の横手焼きそばだ。
これで日本3大焼きそば制覇。
横手の特徴は「やわらかい麺」だそうで、調べて初めて知りました。
私はてっきり、、、。
東北の高速無料化で横手に行こうかと思っていましたが
これで、もう行かなくてよくなりました。
それにしても富士宮焼きそばはうまいなあ。
大田は、たぶん岩崎屋が話題になっているだけで、岩崎屋焼きそばそのものが大田焼きそばみたいな感じ。
コレはコレでまた食ってみたくなるのが不思議。

SONY 500GB 2チューナー ブルーレイレコーダー BDZ-AT700

SONY 500GB 2チューナー ブルーレイレコーダー BDZ-AT700