悪徳バイク屋 (1767)

良いバイク屋さんは潰れたバイク屋さんだ。といった人がいた。
悪いバイク屋でないと生き残れないと。
衣食足りて礼節を知るといいます。
切羽詰ったらなりふりかまっていられない。
不景気になると生き残るため、どんな悪どい事でもする人がいます。
ではもう良いバイク屋は無いのか?
イヤイヤそんなことはないですよ。
非常に奇跡的な確立で良いバイク屋にめぐり合うことが出来る可能性があります。
こんなバイク屋さんもあるのですね。
https://web.archive.org/web/20131208224314/http://tasaki-tuning.com/akutoku5.html
書いてあることは非常に素晴らしいです。
実際に行ってみないと分かりませんがホームページからは真面目にバイクと向き合っている姿勢が読み取れます。
上記リンクの悪徳バイク屋の見分け方は旧車に限らず普通の中古車にも通ずるところがあります。
結構な長文ですが非常にためになります。
悪質な業者に騙されないためにはこのくらいの知識が必要な時代になってしまったということです。
読むのがメンドクサイですか?
それではエジキになってしまいますよ。