誰が悪いの? (2293)

ネット上は原発関係の話題ばっかりでウンザリですが
もっとウンザリさせられるが他人のせいにして国や自治体、東電などを攻撃する人。
本当にあなたの責任は無いの?
誘致したのは誰なの?
交付金は誰のお財布に入ったの?
大人ってさ、自分で責任が取れる人のことだよね?
ニュースは偏った情報だけ流して
一体何の専門家だかわからないような畑違いの
学者や有名人に好き勝手な勘違いコメントを言わせっぱなし。
かなりトンチンカンなコメントを平気で口走る知識人もどき。
それを鵜呑みにして騒ぐバカ。
でもさ、自分の周りにはそれほどのバカとかキチガイは見当たらないんだよね。
マスコミが偏った編集でニュースを流すから世の中キチガイだらけに感じるのかな?
ああ、一人だけ知ってるわ、そんなキチガイ
鉄オタの社長が一匹。