新大久保コリアンタウン  (2496)

昨日は用事があって新宿までお買い物。
ついでに昼飯を「おんどる」で、と思ったら駅を降りたとたん人の海。
歩道は大渋滞で進めず。
人の波を掻き分けて12時30分「おんどる」到着。
順番待ちは約100組。
とりあえず用を済ませて1時間後に戻ってみたら80番目ぐらい。
夕方から別件があるのでちょっと不安を抱きつつソウル市場でお買い物。
ふらふらと見物しながら2時30分にもどると30番目ぐらい。
3時まで粘って諦めた。このとき25番目ぐらい。
甘かった。
完敗だ。
ゴールデンウィークがあけたら再度挑戦しよう。
PS
席数が100と言うことは4人席換算で25テーブルか?
すると1回転25組で4回転ということ。
2時間30分待って75組処理できたと言うことは1回転50分の計算になる。
順番待ちの名簿を見て1組2分で計算すれば呼ばれる時間が予想できるってことか?